∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)


- | | - | -
はなまるカフェ
今日のはなまる、たっちょん可愛かったぁO(≧∀≦)o
なんなんかな、あのフワッとした雰囲気(^▽^)
めっちゃ頑張って喋ってた!
けど、目が泳いでてガンバレって思っちゃった。

おめざは、セロリの浅漬け♪
浅漬けコリコリ美味しそうだったな☆

「誰がタヌキやねん!」って。
パパさんに貰ったメール残してたんかな♪
あまり色々言うと、またメールが来るよ?(笑)
さとこさんも、ただしさんも、素敵!

ニノとは本当にタイプの話ばかりしてたんだろうなぁ。
ニノっていっぱい質問攻めしそうだし。

GMの現場楽しそうだな♪
しかし、話が早過ぎてついていけないって!
たちょが遅いだけじゃ…(笑)
スローだもんね!
につらいことは避けるタイプ…確かに(笑)

レンジャーで書いてたおもちゃ箱を整理した写真!
フィギュアとトイストーリー♪
そして、またまたオオクマでた(^(エ)^)
全国のオオクマのリーダーが!(笑)

28歳で結婚する予定だったのかぁ。
「まだめちゃくちゃアイドル」って、自分で(笑)

そして、手相の島田さん来た!
長生きしたいって(笑)
私はフィッシュとか結婚線はないかなぁ。
旅行線はあるかも!
ということで、早く旅行(コンサート)に行かせてください(^O^)/

最後に「来週もはなまる」って。
可愛かったなぁ(≧∇≦)
いやー、癒されました☆
- | 20:56 | comments(3) | -
JコンDVDゲット!
ブログ更新☆
めっちゃ久しぶり!

KinKiさんのDVD、フラゲしてきました♪
ただいま、夜中に見ながら大笑い中(笑)
MC面白すぎる!

例のカウコン話のとこ、あってよかったぁO(≧∇≦)o
いないとこでもネタにされる関ジャニ∞!(笑)
光ちゃんのたっちょん話、見れて嬉しかった!
光ちゃんがたっちょんにネタでもメールを送ろうとしてくれただけでホッコリ。
なのに、たっちょんはぁ〜(笑)

誕生日のMCも最高!
高橋やるなぁ(笑)
町田さんも、かわいいわぁ。

本編は、まだ見終わってないけど、ゆっくり楽しみます(^o^)v
- | 03:28 | comments(2) | -
Best Performance And Music
JUGEMテーマ:KinKi Kids




久しぶりにネタバレレポをUPしたいと思います。
堂本光一ソロコンサート初日です♪





KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
Best Performance And Music
マリンメッセ福岡
2009.8.15 18:30〜


続きを読む >>
- | 22:47 | comments(0) | -
緊急コンin大分19日レポ(MC中心)
キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
大分 ビーコンプラザ コンベンションホール
2008.11.19 18:00〜21:30



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
- | 18:17 | comments(0) | -
写真でまとめ日記
あまりに久しぶりなので、
ちょー簡単に写メで書きます♪

2月15〜17日で東京に行ってきました!
ちょうど期間中だったから、十六茶カフェも見学。
食事は限定だから、店内見学だけね。


上京の目的は、これ!
帝劇にて、Endless SHOCK。

2公演見たんだけど、1階のH列とD列!
こんな近くで、光ちゃんとたっちょんが見れて、
夢かと思うくらい幸せでした。

私の上京中にたっちょんが更新した、くらりある。
真相が知りたくて、探しましたさ。
そして、ゲット!

こんな可愛いの、忠義さんが使ってるとこ想像したら
似合わないかも〜なんて。
でも、これに癒しを求めるたっちょんカワユス。

そして、十六茶のマスコット。
たまたま行ったファミマで光ちゃん&剛君をゲット!

東京で探してもなかったのに、ビックリだね。

そして、Lの映画を見に行ってきました。
える可愛いし、かっこいい。
そこでクロサギの予告もあって、チラシもあったから貰ってきた。
クロサギも見に行きたいなぁ。
スシ王子のチラシもあったのに、目を離した隙になくなってた。
結構あったから油断してたな。
- | 00:54 | comments(0) | -
| 1/12PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS