∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)
<< 俺、おまえのことが好きや | main | ハピハピバースディ♪ >>


- | | - | -
テンピュール
パソコンの横でたっちょんが笑ってて可愛いです!
ぷよぷよは見えないけどね(-∀-)
しっかし、今週が忠義でよかったなぁ(^▽^)

そうそう。
大阪公演によっくん(大久保選手)が行ってたそうで!
ドームにはキング(三浦選手)が行ってたんでしょ。
で、成岡くんと友達だったりさ。
雛ちゃん、どこまで知り合い作ってるんだよ!
ずるいわぁ。
しかし、よっくんはエイトコンで踊ってたんでしょうか?
キングも。
気になる(笑)

DVDって、またレンジャー別バージョン入るのか!
楽しみだなぁ♪


【追記】
月9に∞トラックがちゃっかり出演してた!
あれは、ブルーかな?
東京の頃に映りこんだ?
なんかウケる(^∀^)
- | 23:51 | comments(0) | -
- | 23:51 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS