∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)
<< テンピュール | main | 永遠に >>


- | | - | -
ハピハピバースディ♪
24歳になりました。
こんな私が24になっちゃいましたよ。
24歳ってすごい大人だなぁって思ってたけど、
自分がなってみると、思ってたよりも全然おこちゃま。
ほんとに成長してないし、 全く変わってない。
周りを見ると余計に焦るし、
こんなんでいいのかなって不安になるけど。
焦っても、急いでも、自分の人生。
こんなダメ社会人ですが、
精一杯、自分と向き合って生きていきたいと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ケーキ買ってきた。
今年は自分で(爆)
一昨日が誕生日だった弟の分も。
ケーキたべすぎ!
太る・・・テンピュールになる(笑)

今週のカレンダーがたっちょんで良かったぁ(≧▽≦)
なんか嬉しい♪
朝、WSチェックしたけど、たっちょん一瞬すぎる(--;
誕生日なんだから、もうちょっと見せてくれたっていいじゃん!(え?)

去年はヒートアップの発売日だったんだよね。
今年はさぁ、むちゃぶりも総集編だったし、つまらーん!
- | 22:25 | comments(7) | -
- | 22:25 | - | -
お誕生日おめでとう★*゜
自分の歳が増えても、なかなか自分が大人だと実感出来ないよねー。
私は、毎年誕生日、鬼の役をやれと言われるよ。
やったことはないけど=3
| masae | 2007/09/05 23:34 |
>masaeちゃん
ありがとう(^▽^)
なかなか年齢に伴うような成長って出来ないもんだね。
24ってこんなイメージじゃなかったんだけどなぁ。
masaeちゃん誕生日いつ?
鬼ってことは、節分?
| かおりん | 2007/09/07 11:47 |
うん、節分の日(^-^)
覚えやすくて気に入ってるんだけど、SHOCKは落選だったんだよね(^^;)
違う日に見に行くことは出来たけど。
同じ歳の人は、自分と同じくらいに見えるんだけど、年下の人たちが自分より大人っぽく見えたりするよ。
| masae | 2007/09/07 20:33 |
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと♪
早くおいでよ、後半の世界へ(笑)
年女は厄年らしいので、ちゃんと厄除けするんだよ〜
| こたつ | 2007/09/07 22:45 |
>masaeちゃん
節分かぁ。
覚えとこう☆
私も何か大学生とか年上に見えて何かと遠慮しちゃうんだけど、
自分の方が上なんだよね(^^;
甲子園もいつ見ても、お兄さん達って感じがするし。

>こたつちゃん
ありがとう(^▽^)
もう来年には四捨五入したら30らしいよ!
考えられない・・・。
年女って厄年なんだ?
だから今年は何かと疲れることが多いのかな?
気をつけなければ。
| かおりん | 2007/09/08 22:43 |
かおりんこんばんは!
かおりんの誕生日が9/5で、弟さんが9/3なの?
メッチャ近いやんー!
一緒におめでとうー☆(´∀`)

福岡コンもうすぐだねー。楽しんで来てね。

もし良かったら、当日誰がバックについているか
こっそり教えて下さい(笑)
| Jun | 2007/09/11 21:37 |
>Junさん
ありがとうございます(^▽^)
そうです!
3日が弟で、5日が私の誕生日なんで、ケーキも1回です(笑)
福岡来週行ってきます♪
あの、マリンメッセです(笑)
バック、関ジュ覚えてきたとはいえ、あまり詳しくないもので(^^;
私でも分かるメンバーがいたら知らせますね!
知ってる子がいるといいな。
| かおりん | 2007/09/12 11:18 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS