∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)
<< ハピハピバースディ♪ | main | いっつまいそうる >>


- | | - | -
永遠に
昨日、KinKiフラゲしました♪
スシ王子の好きな私は、「涙。ひとひら」リピってます。
「永遠に」は、HEY!とか堂本兄弟で見たし、
PVも何気にGETして、結構リピってるからね。
やっぱりKinKiといえば、赤青ですな!
このセットが1番KinKiだぁって落ち着く。
セットで買ったらだけど(笑)
2つ買ったのは私の勝手さ。
でも、あのポスター結構欲しかったかも。
ちょっと若々しかったぞ(笑)

なんだか、エイトコンとかあって書くタイミング逃してたけど、
しっかりとKinKiチェックしてますよ!
今のビジュは2人ともKinKi Kidsだから、すごくいい。
そして、最近すごく剛君が光ちゃん気にしてて。
本当に嫁みたいです(笑)

スシ王子も、なんかすごい時間にやってるけど、ちゃんと見てます!
しかも1週お休みで、次週に2週間分とかあるんだよ。
先週もお休みで。
今週は先週分と最終回で2時間あるんだってさ。
全部あるから、まぁいいんだけど。
そして、下の弟がハマってて(笑)
うちの弟たちは、光ちゃんのドラマにハマることが多いですな。
リモートもルーキーも見過ぎだし(^^;
- | 11:58 | comments(0) | -
- | 11:58 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS