∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)
<< きばってこーぜ! | main | 歌いだしじゃーん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
エイトin福岡(ネタバレあり)
∞ツアーin福岡行ってきました!
もう、めちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)
完全燃焼って感じ。
満足、満足!
幸せでした☆

コンサート始まるまではグッタリって感じだったけどね。
2時間半並んでグッズ買ったんだけど、
友達くるまで1人だったし、雨は降るし、暑いし。
あの、レシート出てくるのも遅いし!(爆)
ツアーロゴ入ってて可愛いけど、
いらないから早くして!って感じもした(^^;
まぁ、お目当ては全部買えたから良かったけど♪

簡単にネタバレありの感想を。

1部は、席がスタンド3列目!
しかも正面だから、めちゃくちゃ見やすくて。
目の前の花道には何回もメンバー来てくれたし!
アリーナ編は初だから、色々と違うとこもあって。
なんだかホールと違う盛り上がりで楽しかったぁ(^▽^)
バイクも見れたし、銀紙吹雪もあり、
ソロもレンジャーも会場大きいと演出違うんだね。
エネルギー歌ったし♪

2部はね、席は2階だったんだけど、笑った!笑った!
レンジャー長すぎ!(笑)
ブラックとブルーのあっちむいてほい!のせいだな。
そのせいでオレンジが壊れ、
普通ならイエローをオレンジが追いかけるのに、
イエローがオレンジを連れて行ったもん(笑)
そして、イエローに殴られてたブラックに抱きついて離れないレッド。
ナスがブラック助けようとしたけど、持ち上げても取れないレッド(笑)
オレンジに助っ人頼んでも壊れてるし、
グリーンに助っ人頼んでも、笑い転げてて立ててないし。
もう、笑ったなぁ。
あと!
ブルーが冗談で「あ、UFO飛んでる!」っていう時、
本当にUFO飛んでて!
日清の焼そばUFO(笑)
いつの間に作ったんだ!?って言ってた。
レンジャーの間中、ずっとグリーン大笑いで。
他に何もしてないの(笑)
ナスに「おまえ、笑うことしかしてないやん!」って言われたくらい。
笑いすぎたせいか、数少ないセリフもぐだぐだ(笑)
そんなこんなで、レンジャー長すぎたせいでMCカットに。
お客さん座らせたら、すぐ「いつか、また」の準備で。
宣伝もして。
えー!って思ってたら、「いつか、また」の後に、
ヤスの誕生日しました(≧▽≦)
鹿児島でしようかと思ったけど、感づかれるから福岡にしたって。
みんなでハッピーバースデー歌って、ケーキのろうそく消して。
ケーキをよく見ると、『HAPPY BIRTHDAY Ohkura』(笑)
レコメン聞いてた人は分かるかな?
その話は1部で話してたんだけどね。
そして、エイトからのプレゼントはヤスの好きなシャンパン。
しかも、9リットルの巨大ビン!
で、ケーキを食べる丸ちゃんとたっちょん。
そして、ケーキに顔面ダイブのヤス(笑)
そのまま飛び跳ね、花道を走ってクリーム撒き散らして。
本当に嬉しそうだったよ。
そして、あとはアンコールのあと、Wアンコールで挨拶に出てきて。
その後、もう1回出てきたんだけど、
本当に申し訳ないけど時間がないからできないってことで。
雛ちゃんが「今年か来年には戻ってくるから、その時にお返しします」みたいなこと言ってた。
で、ヨコがね。
「じゃあ、福岡で初めて言うわ!俺、ドラマ出るよー!」って。
明日の新聞に載るから見てねってことで。
「あー絶対怒られるわ」って言いながら帰っていきました(笑)

あ!
バックは、B.A.D.、BOYS、OSSaNでした!
私でも分かる(^^)
濱ちゃーん!薫太ー!とか呼んでみた(笑)

そんな感じで、1部が2時間20分くらい、
2部が2時間40分くらいの公演でした。

詳しくは、また!
- | 02:03 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 02:03 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS