∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)
<< エイトin福岡(ネタバレあり) | main | ∞コンin福岡1部(ネタバレレポ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
歌いだしじゃーん!
関ジャニ∞の新曲、イッツ マイ ソウル。
ちょっと!ちょっと!
たっちょんが歌いだしときたか(≧▽≦)
なんか確かにエイトのシングルにしてはシンプルよね。
でも、ジャニーズなんだからアリじゃない?(^^)
衣装はどんなだ?
ダンスもかわゆいのか?
歌番組が楽しみすぎるぞっ!

たっちょんはフレンドパークも出るのね。
嬉しいな♪
贅沢をいうならエイトでがよかったけど、今回は仕方ない!
いっぱい笑っておくれ。

10月録画するものいっぱいじゃん。
3連休HDD整理しよっと。

福岡レポ書きたいのに、時間がない。
そして、あまり記憶がない(爆)
笑いすぎたせいでめっちゃ飛んでる(ー∀ー;
ヤスの誕生日だけでも書きたい!
レンジャーでもあんなに喜んでるしね。

そうそう。
コンサート行って思ったけど、私ってファンサ欲しいとかじゃないんだ。
たっちょんは笑顔でいてくれるだけで満足なの。
いっぱい笑ってて、楽しそうにしてくれてるだけで幸せ。
はい、阿呆です(笑)
- | 01:35 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 01:35 | - | -
福岡二部、ステージの後ろのブロックから見てて、きみ君がネタふろうとすると、大倉君と亮ちゃんは端によけてくるから、そんときガン見した(^^;)
あと、ドラムたたいてるときの後ろ姿もかっこよかったよ★*゜

マウスパットありがとう(^o^)
| masae | 2007/09/21 18:34 |
福岡ではありがとうございました♪
しょーちゃんの幸せそうな笑顔のせいで
最高に病んでいるので早速ちょくちょくとDVDを見ては
にやにやしてる気持ち悪い人です。(ヲタク)
バクちゃんに写真撮ってもらってるときの
モニターに映ったしょーちゃんの笑顔が脳みそに焼きついてます。
かわいすぎるううううう!(病)

大倉くんの歌いだしパート、難易度が高そうですよね。(笑)
がんばれよ、おーくら!
そしてフレパが楽しみです。
最初の飛ぶやつ、絶対あの人飛べないよねーとか
走るやつ、途中でバテるよねーとか
ってか全体的にぐだぐだそうだよねーとか
好き勝手言って友達と盛り上がってます。(笑)
期待を裏切ってね、大倉くん☆


10月はわくわくがいっぱいで楽しみですね♪
| まーり | 2007/09/21 22:20 |
>masaeちゃん
福岡では会えてよかった(^▽^)
大分では一瞬だったもんね。
マウスパッド、私より先に並んでたんだから普通に買えたよね。
ごめんね、意味のないプレゼントで(--;
たっちょんと亮ちゃんって、レンジャーとかMCの時、下がりすぎだよね(笑)
すぐ機材に触るし、座るし。
後ろブロックもそれはそれで見どころありそうだよね☆

>まーりちゃん
山口に続き、福岡でもどうもでした!
しょーちゃん可愛すぎたよね。
あんなに嬉しそうにニコニコして走り回ってて。
写真集に載るであろう、あの笑顔はまさしく人を幸せにしますよ!
福岡でバースデーしてくれたことに感謝です☆
あの場にいられてよかったなぁ。
DVDちゃんと見れてるみたいで。
存分にニヤニヤしちゃってください(ニヤリ)
新曲、大倉さん責任重大ですよ!
大丈夫かしらね?
そして、フレパね!
楽しみ♪
いつもコツを掴めば出来る子ですが、それまでは考えられないほどぐだぐだなんです。
だから、絶対にぐだぐだになるでしょ!(笑)
もちろん、私もそれを期待してます(^^)v
10月は楽しみがいっぱいだね♪
ところで、安田さんは安田さんの会には出席するんでしょうか?(笑)
| かおりん | 2007/09/22 17:57 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS