∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)
<< ∞コンin福岡1部(ネタバレレポ) | main | 惚れたもんだから仕方ない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
なんだかんだでやっぱ好き
むちゃブリがない(>_<)
1週間の楽しみがぁ・・・。
ショック!つまらん!

またまた、熱だしてました。
ほんと、今年1ヶ月に1回くらい熱出してんの。
意味不明。
多分、今回は風邪。
昨日は仕事休んだけど、今日は仕事行ったし。

昨日『イッツ マイ ソウル』のPVゲットしたよ♪
もうリピしまくり。

今日もPVリピろう。
もうね、何十回見ただろう?(笑)
弟が「また簡単なフリやなぁ」って言ってた。
母親が「またフラれる歌やなぁ」って言ってた。
確かに(笑)

思いっきりフラれてるよね、この歌詞。
だってさぁ。
2番手でしょ、2時間の待ちぼうけでしょ、
深夜2時のお迎えでしょ、有り得ないわがままでしょ。
完璧にいいように使われてるじゃん(笑)
でも追い掛けるんでしょ。
危ないじゃん(笑)
でも、それでも好きなんでしょ。
それだけ愛されるってすごいなぁって思うけど、
ちょっと恐い(^^;
好きになるポイントもウケるよね。
スーパーの袋しまっとくとことか(笑)

うちの母親が「この子たちはフラれ顔やもんなぁ」だって。
フラれても元気!頑張る!みたいだって。
妙に納得してしまった(笑)

PV的には、ポイントは衣装かな♪
やっぱ、みんな可愛いよね。
3段になって踊ってるのとか、みんなかなり笑顔だよ。
歌ってる順番で回ってるのに、雛ちゃんだけ飛んだ?って思ったら、
オーベイベ!だけなんだ(笑)
たっちょんアップになったとき、目がキラキラしてるし。
コンタクトと照明のせいかな?
それが子犬みたいで可愛いし☆
思いっきりブリっ子で腹が立つけど、可愛い!
完璧に負けてます。
間奏の踊り結構好きぃ♪
あのくねくね動き、なにかのフリであったよね?
思い出せん・・・。
そして、たっちょん。
あのどじょう?のウチワはどこに持ってたんですかね?(笑)
あ、あとね。
モデル風の振り向き方ね。
どう?みたいな。
福岡でのグリーンの告白の時みたいな。
雛ちゃんとたっちょんの向き合って手叩いてるとこも好きぃ♪
たっちょんが雛ちゃんにオイッって突っ込んでるとこもね。
はい、キリがないです。

5分弱のPVでこんだけ語れる〜。
全体的にたっちょんときみ君が可愛い気がする。
どうした、大食い秋のドラマ班(笑)
愛しいじゃないかぁ(愛)
- | 01:13 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 01:13 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS