∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)
<< 久しぶりやー | main | 写真でまとめ日記 >>


- | | - | -
惚れたもんだから仕方なぁ〜い
えー。
昨日ずっと落ち着かなかったかおりんです(笑)
噂にはあったことだったけれども。

このブログの紹介部分にも書いている、
私の最愛の方、お2人が。
一緒の舞台に、帝劇に。

SHOCK共演しちゃう

・・・どうすればいいですか?(知らん)
とりあえず、行かなければ!!ってことで、一般にもエントリー。
共演者知る前にもダメ元だからってエントリーしてたんだけど。

いやー。
SHOCK第一希望で取れちゃってたのは、このためだったのかしら(笑)
忠義のダンスが、本気のダンスが見れるのね♪
ソロダンスは?とか、アドリブは?とか、直さんと太鼓は忠義も参加しないかな?とか。
色々と膨らむ〜(^Д^〜)
あの子はやれば出来る子なんです。
だからキャスティングしてもらえたんだろうから。
しかし、身長差は・・・(爆)

光ちゃん、忠義をよろしくね。
いや〜でも妬くなぁ。
2人ともに(笑)

DVDはネット販売で3500円くらい安く予約してたので、
明日が到着予定です。
早く見たいよぉ〜。
- | 01:07 | comments(0) | -
- | 01:07 | - | -










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS