∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)
<< Best Performance And Music | main | はなまるカフェ >>


- | | - | -
JコンDVDゲット!
ブログ更新☆
めっちゃ久しぶり!

KinKiさんのDVD、フラゲしてきました♪
ただいま、夜中に見ながら大笑い中(笑)
MC面白すぎる!

例のカウコン話のとこ、あってよかったぁO(≧∇≦)o
いないとこでもネタにされる関ジャニ∞!(笑)
光ちゃんのたっちょん話、見れて嬉しかった!
光ちゃんがたっちょんにネタでもメールを送ろうとしてくれただけでホッコリ。
なのに、たっちょんはぁ〜(笑)

誕生日のMCも最高!
高橋やるなぁ(笑)
町田さんも、かわいいわぁ。

本編は、まだ見終わってないけど、ゆっくり楽しみます(^o^)v
- | 03:28 | comments(2) | -
- | 03:28 | - | -
はじめまして\(^O^)/
山田担の涼蘭です☆
KinKiも好きな山田担です…
よかったら仲良くなりたいです!

光一&たっちょんということは
SHOCKは神ですね(*´∀`*)
| 涼蘭 | 2010/08/11 10:03 |
>涼蘭さん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
山田くん可愛いですよね。
光ちゃんを尊敬してくれていて嬉しいです。
たまに似てるなーとも思うんですよね。
たっちょんと光ちゃん好きな私にとって、2008年のSHOCKは本当に幸せでした♪
ブログも更新するようガンバるので、よかったらまた絡んでくださいね!
| かおりん | 2010/08/11 18:23 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS