∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)
<< JコンDVDゲット! | main |


- | | - | -
はなまるカフェ
今日のはなまる、たっちょん可愛かったぁO(≧∀≦)o
なんなんかな、あのフワッとした雰囲気(^▽^)
めっちゃ頑張って喋ってた!
けど、目が泳いでてガンバレって思っちゃった。

おめざは、セロリの浅漬け♪
浅漬けコリコリ美味しそうだったな☆

「誰がタヌキやねん!」って。
パパさんに貰ったメール残してたんかな♪
あまり色々言うと、またメールが来るよ?(笑)
さとこさんも、ただしさんも、素敵!

ニノとは本当にタイプの話ばかりしてたんだろうなぁ。
ニノっていっぱい質問攻めしそうだし。

GMの現場楽しそうだな♪
しかし、話が早過ぎてついていけないって!
たちょが遅いだけじゃ…(笑)
スローだもんね!
につらいことは避けるタイプ…確かに(笑)

レンジャーで書いてたおもちゃ箱を整理した写真!
フィギュアとトイストーリー♪
そして、またまたオオクマでた(^(エ)^)
全国のオオクマのリーダーが!(笑)

28歳で結婚する予定だったのかぁ。
「まだめちゃくちゃアイドル」って、自分で(笑)

そして、手相の島田さん来た!
長生きしたいって(笑)
私はフィッシュとか結婚線はないかなぁ。
旅行線はあるかも!
ということで、早く旅行(コンサート)に行かせてください(^O^)/

最後に「来週もはなまる」って。
可愛かったなぁ(≧∇≦)
いやー、癒されました☆
- | 20:56 | comments(3) | -
- | 20:56 | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/27 21:04 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/02 00:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 07:25 |










CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS