∞purely clover∞

KinKi Kids(堂本光一)、関ジャニ∞(大倉忠義)大好きなかおりんのブログです。
コンサート歴(レポ)は自己紹介へどうぞ。
感想などのコメントも大歓迎です♪
こんな私でよければ、たくさん絡んでください(^▽^)


- | | - | -
惚れたもんだから仕方なぁ〜い
えー。
昨日ずっと落ち着かなかったかおりんです(笑)
噂にはあったことだったけれども。

このブログの紹介部分にも書いている、
私の最愛の方、お2人が。
一緒の舞台に、帝劇に。

SHOCK共演しちゃう

・・・どうすればいいですか?(知らん)
とりあえず、行かなければ!!ってことで、一般にもエントリー。
共演者知る前にもダメ元だからってエントリーしてたんだけど。

いやー。
SHOCK第一希望で取れちゃってたのは、このためだったのかしら(笑)
忠義のダンスが、本気のダンスが見れるのね♪
ソロダンスは?とか、アドリブは?とか、直さんと太鼓は忠義も参加しないかな?とか。
色々と膨らむ〜(^Д^〜)
あの子はやれば出来る子なんです。
だからキャスティングしてもらえたんだろうから。
しかし、身長差は・・・(爆)

光ちゃん、忠義をよろしくね。
いや〜でも妬くなぁ。
2人ともに(笑)

DVDはネット販売で3500円くらい安く予約してたので、
明日が到着予定です。
早く見たいよぉ〜。
- | 01:07 | comments(0) | -
久しぶりやー
最近、mixiでヲタってるため、かなぁりご無沙汰だなぁ。
みんなお元気かな?
最近、色々な事がありましたね。

・エイトの写真集買った♪
・KinKiのアルバムも買った♪
・横のソロコン落ちた〜。
・ヤスのソロ舞台申し込みした!
・すば雛の舞台はパス
・KinKiコンin大阪のチケットGET☆
・SHOCKも第一希望でGET☆

こんな感じです。
KinKiのアルバムいいよね〜。
DVD泣けてきた。
7月あの場に行きたかったなぁ。
行く気まんまんだったのに。

で、1年ぶりになるKinKiコン!
今年は色んな事情でお金がないため、大阪です。
光ちゃんバースデーとカウコン経験しちゃうと、すごい名残惜しいけど・・・。
でも、7月落ちたお詫び?って感じで。
私名義だけで大阪23日と24日申し込みしてたんだけど、
両方ちゃんと取れちゃいました。
どっちもは取れないだろうなぁって思って、2枚ずつ申し込みしたんだけどね。
どっちか取れたら交換だそうと思って。
追加も出たし、追加に回されてそうだなぁって思ったのに、普通に取れてた。
23日は一緒に見る人見つけたけど、24日はまだ1枚残ったまま。
誰か24日行きませんか〜?

追加の25日は平日だし、開演時間が遅いから無理かなって。
予定通り、23〜24日に大阪行きです。
でも、まだ予約してませーん(爆)

そして、SHOCKも第一希望の土曜の夜が取れてた。
それに伴い、ヤスの舞台も同じ期間で申し込みしてみたんだけど、
倍率高そうだなぁ。
横のソロコンも大阪行くしって思って申し込みしたけど、
やっぱりダメだったしね。
松竹座行ってみたかったなぁ。

KinKiコンの23日は、妊婦ちゃんと一緒にKinKiさんを見ます♪
高校からのKinKiファン友達で、大阪では一緒に入ってた友達なんだけど。
今年は結婚してお腹大きいから諦めるって言ってたけど、
やっぱり諦めきれないらしくて。
申し込めばよかった〜って言ってたから、
私も余分に取れたって言ったら、行っていい?っていうからね。
もちろん、オッケーしたのです☆
KinKiコンは座ってでも楽しめるし!
随分と長い途中休憩もあることだし(笑)
でも、無理は禁物よってことでね。
1回、剛君のソロコンでさいたまスーパーアリーナに行った時、
アリーナ席にお腹が大きい人がいたんだよね。
アリーナ席だから、ずっと立って見てたのかな?
あれもすごい根性だと思ったけど。
友達も負けずと最強のKinKiファンだね!

私は今年2回目の京セラドーム♪
みんな、大阪行くかな?
大阪で会いましょう☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


- | 19:45 | - | -
∞コンin福岡2部(ネタバレレポ)
めっちゃ遅くなってしまったけど、レポUPします。
やっぱヤスのバースデー書き残しておかないと!


関ジャニ∞ えっ!ホンマ?!ビックリ!!TOUR2007
全国47都道府県 完全制覇!!
2007.9.17  17:35〜20:15【2部】
マリンメッセ福岡


続きを読む >>
- | 18:52 | comments(0) | -
惚れたもんだから仕方ない
待ってましたぁ!!!
今日ずっとそわそわして落ち着かなかったんだよね(^^;

面白すぎぃ☆
可愛すぎぃ☆
いやー興奮しすぎて・・・疲れました(笑)
もうもう。
フレパで可愛過ぎるぅ!って騒いだ後に、HEY見たから、
心臓もたないかと思ったよぉ(>_<)
興奮が冷めないの・・・どうしよ。
両番組、最高すぎです!
ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと、細かく書かせてもらうと。

フレパ!
最初に事件って言った時、私も笑っちゃったんだよね(笑)
サスペンスドラマかよ!って。
だから2人と同感でした(笑)
グリーンの線が入ってたね!
わーい!グリーン!
ってか、たっちょんどんくさい(笑)
でも、ジャンプもうちょっとでクリアできそうだったのにね。
うまくくっ付けてないよ〜。
お腹くっ付けないと!
でも、落ちるたっちょんに萌えた(愛)
可愛いー!可愛いー!
変な落ち方したけど、怪我しなくてよかった。
帰宅、え?ヲタク?とか(笑)
ヨッシャー!とか大声も出してみて。
ジャンプ残念だったね。
私的にはグーでしたけど(^^)v
チューチューバスターズはたっちょん「あっ!あっ!」って声だけで、
空振り多すぎるよ(笑)
その結果、さきちゃんより得点が少なかったよ?
あらまぁ。
でも、おかしいなぁと思ったんだよね。
結構いつもはこのくらいだったら余裕でクリアしてるのになって。
やっぱ大ボス得点入ってなかったんじゃんね。
クリアできて良かった、良かった!
終わったあとに、ペタって座ってるたっちょん可愛かったんですけ(≧▽≦)
ねずみ叩いてる時、長ちゃんといると分かりにくいけど、
やっぱ背高いなって思ったね。
ストッパーは難しいね。
この前、金八チームもダメだったし。
でも、3回ともたっちょんで終わらせちゃってるけど。
ってか、なんで順番変えなかったんだろ。
あんなもんなのかな?
たっちょんのボソっという言葉が結構みんなツボだったよね(笑)
なんかマスコットみたい♪
クイズは2問とも正解で良かった、良かった。
V6はなんとなく予想してたけどね。
ViViとかcancamは・・・ねぇ。
打ち合わせの時になんて話したんだよ。
きっとモデルさんとか好きって言ってたんだろうなぁ。
可愛かったらOKって、おいっ!
だめだぁ、あんな顔で言われたら怒るに怒れん(--;
もう1問用意されてた問題はなんだったんだろうね?
ってか、さきちゃん体育会系だね。
それにドラムしてたなんて、すごいなぁ。
かっこいい♪
ドラマー大好き!
ホッケーはたっちょんよ!
支配人のを入れられるとか無しやわぁ(笑)
やっぱ途中から手加減されてる感じしたけど。
でも、1点も入らないで終わるより良かったな。
ありがとう、ホンジャマカさん。
ダーツは得意やんね!
取ったけど、たしかにキャブレターいらんね(笑)
で、結局たっちょんだけ商品もらえなかったのか。
あらまぁ、残念。
でも、絶対に高感度はあがったはずだからね!
ええじゃん、ええじゃん☆
ってか、視聴者あたってた人、大分県由布市だったね。
キャブレターいらんわ、きっと(笑)

いっぱいいっぱい笑顔見れたし、可愛かったし、
いっぱい喋ってたし、もうお腹いっぱい(^▽^)♪

はい。
この状態のまま、数分後にHEY!だったため、落ち着く間もなく。
心拍数すごい状態でしたけど(笑)

これまた、たっちょん可愛かったねー!!
前髪結んでて。
後ろの席でも倒れるくらい大笑い!
きみ君やっぱおもろいわぁ(笑)
楽屋潜入を関ジャニだったらイイって!(笑)
事務所おもろい!
完璧に芸人扱いじゃん。
カバンの中身もなんかやっぱ性格でるよね。
普通のモノでも、こうやって見せられると笑える。
あ!
無事故無違反の証明証、うちも届いてた!
つい何日か前に。
へぇ〜って、そのまま封筒になおしちゃったよ。
たっちょん持って歩いてるなら、私も持っとくか!(笑)
亮ちゃんの落書き面白かったね。
あれは・・・なんで?(笑)
メールはみんな普通に感じのいいメールだったね。
すばちゃん以外はみんな絵文字使ってて。
そして、イツマイ初披露♪
衣装かわいい(≧▽≦)
たっちょんセンターだし!
アップのときの目がくりくりしてて可愛かったじゃん☆
多分たっちょんときみ君は口パクだったよね。
でも、可愛かったからオールOK♪

もうね、もうね。
語れな〜い!(いや、たいぶ語ってるけど。笑)
いっときこのリピで元気もらえますわ(>▽<*)

はぁ。
未だに落ち着かない。
どんだけ興奮したんだろぉ(^^;
眠れるかなぁ。
- | 02:03 | comments(0) | -
なんだかんだでやっぱ好き
むちゃブリがない(>_<)
1週間の楽しみがぁ・・・。
ショック!つまらん!

またまた、熱だしてました。
ほんと、今年1ヶ月に1回くらい熱出してんの。
意味不明。
多分、今回は風邪。
昨日は仕事休んだけど、今日は仕事行ったし。

昨日『イッツ マイ ソウル』のPVゲットしたよ♪
もうリピしまくり。

今日もPVリピろう。
もうね、何十回見ただろう?(笑)
弟が「また簡単なフリやなぁ」って言ってた。
母親が「またフラれる歌やなぁ」って言ってた。
確かに(笑)

思いっきりフラれてるよね、この歌詞。
だってさぁ。
2番手でしょ、2時間の待ちぼうけでしょ、
深夜2時のお迎えでしょ、有り得ないわがままでしょ。
完璧にいいように使われてるじゃん(笑)
でも追い掛けるんでしょ。
危ないじゃん(笑)
でも、それでも好きなんでしょ。
それだけ愛されるってすごいなぁって思うけど、
ちょっと恐い(^^;
好きになるポイントもウケるよね。
スーパーの袋しまっとくとことか(笑)

うちの母親が「この子たちはフラれ顔やもんなぁ」だって。
フラれても元気!頑張る!みたいだって。
妙に納得してしまった(笑)

PV的には、ポイントは衣装かな♪
やっぱ、みんな可愛いよね。
3段になって踊ってるのとか、みんなかなり笑顔だよ。
歌ってる順番で回ってるのに、雛ちゃんだけ飛んだ?って思ったら、
オーベイベ!だけなんだ(笑)
たっちょんアップになったとき、目がキラキラしてるし。
コンタクトと照明のせいかな?
それが子犬みたいで可愛いし☆
思いっきりブリっ子で腹が立つけど、可愛い!
完璧に負けてます。
間奏の踊り結構好きぃ♪
あのくねくね動き、なにかのフリであったよね?
思い出せん・・・。
そして、たっちょん。
あのどじょう?のウチワはどこに持ってたんですかね?(笑)
あ、あとね。
モデル風の振り向き方ね。
どう?みたいな。
福岡でのグリーンの告白の時みたいな。
雛ちゃんとたっちょんの向き合って手叩いてるとこも好きぃ♪
たっちょんが雛ちゃんにオイッって突っ込んでるとこもね。
はい、キリがないです。

5分弱のPVでこんだけ語れる〜。
全体的にたっちょんときみ君が可愛い気がする。
どうした、大食い秋のドラマ班(笑)
愛しいじゃないかぁ(愛)
- | 01:13 | comments(0) | -
<< | 2/12PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS